だらだらかーどげーむ

染め上げろ、隣の土地は赤く見えるぞ

【祝】あけましておめでとうございます!!!!!【謹賀新年】

年が明けて2019年、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ãã¯ã­ã¼ãµã®ãç½®ãå ´ç£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今年はいのしし年ですね!干支の最後です。

イノシシなのにトリですよ。面白いですね。

 

本当は元日に猪をジェネラルにしたEDHデッキを

投稿しようと思っていたのですが、

なんと伝説の猪が1体もいないという

信じがたいバグのせいで断念しました。

 

 

僕は大晦日の夜は友達と鍋をつついて過ごしました。

 

そして元旦を迎えた瞬間に統率者戦を行うカードジャンキーたち。

 

いやはや、類は友を呼ぶというか、PWは惹かれ合うというか

なんとも良い友達を持ったと思えますね。

 

 

そして初日の出。

もちろん愛妻の3バカと迎えました。

 

去年も今年も快晴で、日の出がきれいに見られました。

今年もいい年になりそうです。

 

 

というわけで新年のあいさつでした。

 

今年も普段通りやっていくのでよろしくお願いします。

 

 

M:tGの福袋も結構買ったので、

時報告していきたいと思います。

 

ラヴニカの献身も、あと十数日で発売です。

カードレビューももちろん行いますよ。

 

新年早々、慌ただしいですね。

それではまた今度。